------------------------------------------------------------------
※Info※

------------------------------------------------------------------
10/10

100日前の自主企画ライブ動画をアップしました。
音割れがひどかったんですが出来る限り直しました。
ボーカルが耳をすまさないと聞こえないのレベル設定ミス仕様です。

10/8

新曲を作りました(ボーカル抜き)
どうも自分のボーカルじゃ馴染まないので、ボーカル募集します。
下記のツイッターか何かからコンタクト下さい。ギャラでます。

8/11
明後日のコミケ情報です。
・2日目土曜日 東ミ22a「AL-KAMAR」
頒布物一覧
Gallery / NO TITLE(委託)
アサクサノマツ(再版)
相模古社考察 -相模延喜式内社一三座-(再版)
枯れた献花台(再販)

NOTITLEさんのダークアンビエントを委託します。セッションのBGMに是非。
なお、全て500円です。やる気が出ればペーパー持っていきます。
よろしくお願い致します。

7/9
ライブお疲れ様でした。楽しかったです。またやりたい、です、が。
これから仕事の都合上、企画ライブを打つことが難しくなります。
そのため、いつも通り同人イベントにはコンスタントに出たいと思います。
しかし、ライブのお誘いめっちゃ待ってます。
またTPRGの新刊はやる気次第ですが、絶版となってる下記2冊は再版します。
ではよろしくお願い致します。取りあえずコミケでお待ちしております。

6/22
>◎貴サークル「AL-KAMAR」は、土曜日 東地区“ミ”ブロック-22a に配置されました。
コミケ、TPRGで出ます。
前回売り切れてしまった大正クトゥルフTRPGリプレイサントラ「アサクサノマツ」や相模式内社本を再販します。
アサクサノマツ(再版)
相模古社考察 -相模延喜式内社一三座-(再版)

ライブまで10日ですね~~~楽しみですね~~~

5/18
・ライブの詳細情報を公開しました。


4/23
・4/24
のM3に参加します。コ-37aにいます。
 新曲が入っているベストEPsが限定2枚です。
・7/2(土)にポストなんたらを集めたスタジオライブを新宿でやります。
 予定を開けていてもらえると助かります。新曲やります。

3/31
ライブイベント開催やイベント参加を考えているので、
念のためツイッターアカウントを作っておきました。
前々から個人アカウントで好き放題やっていましたが、
こちらなら安全です。もっと早く作るべきだった。
よろしくお願いします。

3/28
去年夏のライブ動画アップロードしました。


2/1
新しいEPを公開しました。


また、曲提供したネクロ魔、アルバム出るようです
1.5.7曲目に私が提供した曲が入ってます。こちらもよろしく。

11/14
アコースティックのEP作りました。フリーダウンロードです。


10/9
ここ
にM3お邪魔します。
いつも通り新作無いです。

8/29
アイドルのバックバンド出来て楽しかったです。
ライブの予定が今後無いのでお誘いがあると嬉しいです。

8/5

ネクロマのPから天恵があったのでライブとネクロマののバックバンドやります。

8月16日 (日)
悪のちゅボミ Vol. 7
新大久保Earthdom
開場: 18:30
前売 2,000円 当日 2,500円 (+1D)

AL-KAMAR
絵恋
サミツミサ
月と太陽
NECRONOMIDOL

6/25
ライブお疲れ様でした。かまってもらえなかったのでメンヘラ過ぎてHP消してました
M3申し込み忘れました。
文学フリマたぶん出展します。

またアルゼンチンのYdnirgal prods.より2ndアルバム再発の要請があったので再発します。
>al-kamar/the style of forgotten vampires
下の方に書いてある

こんな感じでよろしくです 音楽作らないでかまってもらいたい あと本の感想とか送ってほしい

6/14
文学フリマの本、自家通販していましたがアリスブックスさんにて委託販売お願いしました。

5/21
・自主企画ライブ(6/21)の特設できました。


・文学フリマで出した本、相模古社考察がエキサイトニュースのエレナビに取り上げられました。
文フリ初参加なのにうれしいです。卒論より大変だった作業なだけ報われた模様です。

>文学フリマの本欲しい人いたらコンタクトから連絡ください。
>TWITTERのダイレクトメールでも問題ないです(@114bot)
>送料200円で送ります。気が向いたら委託しようかと思います。
>おしながきは下記にあります。よろしくです。

5/16
ライブ情報

6/21(日) 渋谷Rubyroom
どんちゃか(((└( 'ω' )┐)))アセンション
Open 1830 Start 1900 Close 2300

AL-KAMAR(ポストブラック)
Alt of the society(激情・ポストハードコア)
Bluetrain(鉄道スラッシュメタル)
Necronomidol(暗黒系アイドル)
UYU(ポストハードコア)

4/28
last re-stock 2nd,3rd album.

4/18
-イベント参加情報-
5/4 文学フリマ スペース「エ-30 / AL-KAMAR」


・新刊 -北行- 遠野函館諏訪旅行記 500円
・新刊 相模古社考察-相模延喜式内社一三座- 500円
・既刊 突厥周遊記-トルコ一周- 300円
・旧譜 枯れた献花台(極少数) 500円
・旧譜 亡失した狂気の三日月から生誕した月影の少女 the style of forgotten vampires(極少数) 1000円
・旧譜 Ouroboros Ring EP(カセットテープDLコード付、極少数) 500円

                                 お し な が き

先着で筆者のバンドデモCD(7曲入り)を差し上げております

イベント終わり次第通販致します。

またこのイベントカタログ無料・Webカタログがあります。
コミケの評論や創作を拡張したようなおまつりです。是非どぞ。僕は初参加です。

4/6
ユーストライブの録画24時間たったんで非公開に致しました。
いないと思いますが万が一みたい人がおりましたら連絡ください。
あと、どんちゃかイニシエーションより約1年、また自主企画ライブやります。

曲提供したNecronomidolとクソかっこいいAlt of the societyです。
フライヤーや特設できましたら、Facebookとここで告知します。
よろしくです。文学フリマの原稿かかなきゃ…

4/3
フランスのウェブジンのインタビューに答えました。
answered in French interview of webzine.


3/19
merch in stock

Mikazuki EP Limited 1
Ouroboros Ring EP(casette) 9

3/5
S.A.Musicさんでカセット(DLコード同梱)の取り扱いが始まりました(この文章クリックで通販ページ)
↓トレイラー↓


3/3
Soundcloudで既存の曲納得いかなかったところ直してEPにしました。
ベース生にしてボーカルも取り直しました。新曲つけてどっかで配ります。


1/2 NECRONOMIDOL(KHOLAT SYAKHL)
Compose




:::about:::

Bandcamp
Self-release Digital album and Physical item.

and more
niconico
Hatsune Miku Song Movie.

Youtube
Live Shot Movie

Soundcloud
Various songs.

I've composed a song Idol recently.
"necromaidol"

Contact
I am looking forward to hearing from you soon.

過去の更新履歴消滅しました…